英語でコミュニケーション!ネイティブはこうやって言うんです!

僕がこれまでに勉強してきたこと、勉強の仕方などを紹介するとともにネイティブの人たちはどんな表現を使うのかいろいろ紹介していきます。

【バンクーバー地方情報】 バンクーバーで一番旨いハンバーガー!!

バンクーバーエリアへ移民された方、ワーホリで長期滞在の方、観光で訪れた方、いろいろな方がバンクーバーにいると思います。

 

今回、僕が思う移動距離1時間以内のおすすめスポットを紹介したいと思います。

 

いつもは車移動の僕ですが、今回はすべて公共機関を使いました。小旅行のようで凄く楽しかった。

 

では早速行ってみましょう!!

 

ダウンタウンGranville Stationより

 

約30分、New Westminster Stationへ

 

バンクーバーの電車(スカイトレイン)の駅内の様子

 

 

 

電車が来ました...

 

New Westminster Stationより徒歩2分、バンクーバーエリアで一番おいしいBurger Heavenに到着です。

 

 

食べたら天国にいるような気分になるのでこの名前が付いたんだと思います。凄く古い店で壁には昔のお客さんの写真がいっぱい。

 

解りづらいですが...

 

今回初めてミルクシェイクも頼みました。おいしかった。

 

 

そしてメインのバーガーがこちら

 

味が伝えれないのが残念ですが、バンクーバーに住んでる方是非試してみてはいかがでしょう。

 

少し離れたところで小旅行を味わってみてはどうでしょうか?New Westminster は歴史の古い街でもあり建物など面白いものもたくさんあります。駅周辺にはマーケットなどもあり日帰り旅行にはもってこいの場所だと思います。

 

一度行ってみてはどうでしょうか?